よくある質問

キャリアメール(携帯メール)は、迷惑メールフィルターの設定関わらず正しくお手元にメールが届かない場合があります。

アカウント登録にはGmailやiCloudなどのメールアドレスでのご登録を推奨しております。

マイページまたはご購入手続きの画面にて登録、編集ができます。

マイページにつきましてはPC[マイページの右側]、スマートフォン[マイページの下部]にお客様ご住所という欄がございます。

その「お届け先の管理」をクリックして、「新しい住所を追加する」より住所の追加、また「編集」にて入力内容の編集ができます。

ご登録メールアドレスを忘れた方は、お客様に事務局からご登録されているメールアドレスを開示しないため、新たに会員登録していただきますようお願いいたします。

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか」よりパスワードの再発行を行ってください

注文内容が確定いたしますと、お客様のご都合によるキャンセルや商品、お支払い方法、お届け日、お届け先の変更は原則としてお受けしておりません。

内容に誤りがないよう、注文完了前にご注文内容確認画面でご確認いただきますようお願いいたします。

contact@encens.jpまでご連絡ください。